忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

店の近くの本屋さんにちょっと気になるマンガが平積みされてました。

「式の前日」
P20130122-shikino-zenjitsu.JPG





帯には「第2位」とありますが、何の2位?(笑)

ネットでamazon見てたら、横のところにこれが時々オススメされてたんですよね。

なんとなく気にはなってたんですが、メジャーなマンガではなさそうだったので本屋さんに売ってるとは思ってませんでした。

それがあったので、ついつい購入してしまいました。

少女漫画の作家さんのデビュー作で、短編集。

何かの2位になる話題作、読んでみて・・・。

たしかに面白かったです。

全部が面白いというわけではないんですが、表題の「式の前日」と、「あずさ2号」は面白いです。

この2つは何回も読んでしまいましたねぇ。

読み終わると、なんというか・・・切ないというかジーンとなる感じです。

自分には当てはまることのない話なんですが、それでも感情移入しちゃいました。

面白いマンガってまだまだあるんですねぇ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]