忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

またもジョッキーブーツがやってきました。
(これは修理済み)
P20120407-jocley-boots.JPG





ペランペランな1枚のみですが、これがいいそうです。

騎手の人がみんなこれをするわけではないんですね。

これをするのがこの方、ミルコ・デムーロさん。
P20120407-mirco.JPG





競馬を知ってる人なら絶対にご存知でしょう。

僕は競馬は全然なのでまったく知らなかったんですが、去年ドバイ・ワールドカップで勝って世界一になってるというめちゃすごいイタリア人なんです。

日本語ペラペラで、店に来たら元気な声で「こんにちはー!」と入ってきます。

スゴイ明るくて良い人です。

外国人騎手は期間限定で日本で騎乗できるそうで、ここしばらく日本に滞在してるそうです。

今日も1位が3回、2位が4回とすごくいい成績で、なんとJRA最多タイとなる騎乗機会9連続連対を達成したそうです。
(よくわからんけど(笑))

明日の桜花賞にも騎乗しはります。

勝って欲しいですわー。

また、ミルコさんには弟がいて、弟さんも騎手。

クリスチャン・デムーロさんです。
P20120407-chrischan.JPG





騎手なんで小さいでしょ。
(僕は170cm)

昨年は222勝でイタリア最多勝!

兄弟揃ってすごいですな。

クリスチャンさんも今日は中山で騎乗してるみたいで、2勝してはりました。

こんな店に実はすごい人が来てくれてとても嬉しいですし、2人とも応援してます。

みなさんも競馬を見たときはちょっと気にしてみてほしいなと思います。
(短期免許なんで時期は限られますけどね)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]