忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

春の天気は不安定ですが、それでも少しずつ春に向かっているのは確かです。

朝方、ちょっと天井川に寄り道。
P20120406-sakura-1.JPG





まだ桜は咲いてませんね。

でも、しっかりとつぼみが出来てます。
P20120406-sakura-2.JPG





暖かい日が2・3日続いたら一気に咲きそうです。

ただ、さすがに今年の入学式は桜の花の下で・・・というのはちょっと無理そうです。

かと思ったら、種類の違うのはもうガッツリ咲いてました。
P20120406-sakura-3.JPG





しだれ桜?

ちょっと奥まったところを歩いて帰ってたらたまたま発見しました。

通勤路にある和菓子屋さんにも桜餅が出てました。
P20120406-sakura-mochi.JPG





つい買ってしまいました。

太る(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]