忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

関西も梅雨が空けました。

今年は最初は雨が多いなぁと思ってましたが、7月からはあんまり降らずに気がつけば梅雨終了。

雨はあまり好きではないのでいいんですが、これからの時期は夕立ちがあります。

ちょっと前から、いきなりどしゃ降りでした。
P20110711-yuudachi.JPG





今もそこそこ降ってます。

店の前では通行人のおばちゃんが「なんで雨降んの(怒)」と困っておりましたわ。

天気予報で晴れでも、夕立ち対策はしとかなあきませんね。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]