忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

バルセロナ優勝しましたねー。

見てないけど、圧巻の強さだったみたいです。

ACLはC大阪しか残ってませんが、日本代表としてがんばってもらいましょう。



今日も雨。

昨日よりもひどい。

昨日も紹介した湿気くさいカッパ(笑)を着たのですが、今日はさらに装備をしました。

これ、足のカッパ。
P20110529-foot-kappa.JPG





バイク用に持っていたのですが、こんだけ雨がキツイと靴もビチョビチョになるので出動させました。

これで防御力アップして、雨にもマケズ風にもマケズ。

ただ、ちょっとずぼらしてカッパスポンの上から履いたから、スボンから雨水がつたって靴下が少し濡れてしまった(笑)

帰りはちゃんとカッパスボンが上になるように履きますわ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]