忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

今日はちょっとだけ曇空?

それでも過ごしやすい天候ですわ。

ただ、風が強い。

「営業中」の看板が風にあおられて「終了しました」になってます(笑)
P20110516-window-1.JPG





気を付けないと、ずっと「終了しました」になってたこともあります・・・。

のぼりも、風でイヤ~ンな状態に。
P20110516-window-2.JPG





ここまで風が強いのは、ここの立地が関係してると思います。

ビルとビルの間の道なんで、やたらと風が強くなってるんやろうなぁ。
P20110516-window-3.JPG





真夏にも吹いてくれたらええねんけど。

とりあえず、看板の裏に両面テープをつけて固定してきます(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]