忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、こうのすけです。

お世話になっている人の子どもがフラっと店にやってきて、これを差し入れにくれました。
P20110409-soccer-cips-1.JPG





日本代表チップスなんてあるんですねぇ。

カードが2枚ついているのですが、稲本と阿部でした。
P20110409-soccer-cips-2.JPG





なかなかシブイ組み合わせですが、稲本はもう日本代表じゃないんですけど・・・(笑)

おおきにー。


今日は仕事の前に期日前投票に行ってきました。

あんまりちゃんと候補者のことを知らないのですが(ええのかかそれで(笑))、限られた情報の中で自分なりに選んで投票してきました。

「誰を選んだらいいのかわからへん」「投票したい人がいない」などの話も聞きますが、わからんでもないです。

でも、自分の生活のことを議論する人なのだから、限られた中とはいえちゃんと選ぶのも有権者の義務だと思うので、僕はちゃんと毎回投票をしています。

みなさん、ちゃんと投票しましょー。

政治に文句言うなら、投票してから文句言おう(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]