忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

ネットを開いたら今年の流行語大賞の60候補が発表されていました。

もうそんな時期なんですねぇ。

見てみたら、あぁなるほどってのがけっこう並んでます。

「こだまですか」「ぽぽぽぽーん」「タイガーマスク」なんてのもありましたよねぇ。

さすがに震災・原発関係の言葉が多いです。

例年だと一発ギャグがけっこう入ってるような印象なんですが、今年は少なかった。

ちょっと気になったのが、「あとは流れで」って何?(笑)

個人的にはサッカー好きなんで「なでしこジャパン」になって欲しいなぁと思っております。

しかしアレですね、こういうのが出てくると、もうそんな時期なんやなぁと思いますわ。

ぽぽぽぽーん。
(意味なし(笑))


靴みがき、ジョンストン&マーフィー。
P20111110-shoe-shine.JPG





お父さんから譲ってもらった代物だそうです。

ちゃんと磨いてあげたらまだまだ履けますよ。
 
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]