忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

こないだ散髪に行ったのですが、お店の人となぜか道の話で盛り上がりました。

その人は中山道や東海道などをウォーキングするのが好きだそうで、昔の道独特のくねくねした道がそそるそうです。

そう感覚、なんとなくわかってしまう(笑)

変な部分の好みを共感出来る人がいてちょっとびっくりです。

そして、お店にあった9月のGO GUY!(フリーペーパー)を見せてくれました。
P20111029-go-guy.JPG





テーマが「レトロな駅舎」。

しかも表紙は近江鉄道の日野駅。

ここ、めちゃシブイんです(笑)

このシブさが理解できる人は、僕と同類項になりますよ(笑)

他にも僕が行ったことない駅が紹介されていて、好きな人にはたまらん1冊となってました。

まぁ、好きな人にだけな気もしますけど(笑)

あー、ガチャコン(近江鉄道の愛称)乗りたいなー。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]