忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

夜の7時も回って一服してたとき、お客さんが来はりました。

ん!?

なんか見たことある顔。

んっ!!!?

テレビで見た・・・。

・・・勇さん!!

勇さんで分かった人はコテコテの滋賀県民です。

勇さんとは、毎週びわ湖放送の金曜深夜に生放送している「びわカン」のMCさん。

滋賀県民で夜寝るのが早い人以外はみんな知ってるはず。

まさか来ると思うはずもなく、びっくりして「あぁぁあぁぁぁ」って言ってしまいました(笑)

かなりテンパった(笑)

でも、向こうはそういうのに慣れてるんでしょう、普通に履いている靴の修理の話を切り出してきはりました。

これから打ち合わせがあるから、その間に出来るならばお願いしたいとのことだったので、喜んでさせてもらいました。

とりあえず、サインと写真いただきました(笑)

焦ってたからブレブレ(笑)

騎手のミルコさんが来てから、万が一の有名人が来た時用に色紙を置いておくようにしたのが功を奏しました。

本物の勇さん、雰囲気とか話し方がテレビのまんまでフレンドリー。

でも、テレビよりもかっこいいです。

夜から打ち合わせ、滋賀のためにがんばってはるんやなぁと思いますわ。

あー、しかしびっくりした(笑)

滋賀県民に話したい(笑)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]