忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

こないだ、ペヤングの焼きそばを食べました。
P20130628-peyang.JPG





それがなんやねん、と思われるかもしれませんが、全然食べたことないんですよね。

だいぶ昔に1回だけ食べた気がする。

でも、昔すぎて味を覚えてない。

そもそも、この辺のスーパーやコンビニでは売ってないことも多いです。

インスタント焼きそばなら僕はUFOで育ってきました人間です。

なので、僕にとってはペヤングって知名度はあってもめったに食べないものなんです。

ペヤングといえば、昔少年ジャンプの巻末にあるおハガキコーナーのジャンプ放送局のえのんが「ペヤング最高!」とよく言ってたのを思い出します(笑)

でも、当時はペヤングが何かもわからんかったです。

そんなペヤング、久しぶりに食べてみました。

麺はUFOよりも若干細い気がしました。

最初のうちはUFOの方がソースの味がきいてて美味しいなぁという感じでしたが、次第に美味しくなってきました。

UFOは美味しいけど、ちょっとくどくなって飽きるんですよね。

ただ、量はちょっと物足りないかも。

かといって、特盛もあるけど(そっちがスタンダード?)それは多そうやし。

まぁ、美味しかったんでヨシ。
 

 
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]