忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

今ロッテリアで「ラーメンバーガー」なるものが売っています。

聞いただけなら、何やねんソレって感じです。

ネタのついでに買ってみました。

「麺屋武蔵」という有名点?が協力してるみたいです。

ラーメンらしく?スープがついてきます。
P20130524-ramen-burger.JPG




ハンバーグの代わりに麺なのでラーメンバーガーということみたいです。

写真では見えませんが、間に角切りチャーシューが入ってます。

箸もついてくるんですが、つけ麺みたいに食べたらいいの?

パッと見て、どうやって食べたらいいのかがわからない(笑)

スープに麺をつけるのか、ハンバーガーらしくパンと麺をガブっといくのか?

まずはガブっといきました。

ちょっと食べにくい。

味自体はチャーシューのソースがついてて、悪くはない。

でもなぁ。

次に麺だけ取ってつけ麺。

麺を少しだけ取りたかったけど、固まってるからゴソッと取れてしまいました。

つけ麺作戦自体は食べられる美味しさという程度。

それよりも、麺がごそっとなくなったからハンバーガーはほぼパンとチャーシューのみの状態に(笑)

とにかく良い食べ方がわかりませんでした(笑)

これで634円もするのがショック。

歯医者通いでお金ないのに。

限定40食(店舗によって違うみたい)とあるんですが、これはリピーターは少ない気がします。

ロッテリアさん、気概だけは買います(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]