忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

一昨日の夜からちょっとパソコンに違和感が出ました、。

性能がどうこうじゃないんです。

デスクトップの使い勝手が不便になったんです。

これがそのパソコンの画面。
P20130517-tool-bar-1.JPG





一般的なパソコンの画面とちょっと違う部分があるんですが、わかりますか?

もうちょっとアップ。
P20130517-tool-bar-2.JPG





答えは、ツールバーが下でなく横になってるんです。

なぜかわからないんですが、急に横になってました(笑)

もちろん僕が何かをしてしまったからなんでしょうが、普段と違ったことをした意識がないんですよね。

あれこれやってみても下に戻らない。

ツールバーが下にあるのが慣れてるから、これが意外と不便なんです。

機能自体に問題はないんですが、横にあること自体がなんか違和感あって気持ち悪いし(笑)

パソコンを使うようになって10年以上になりますが、パソコンで出来ることの1割も使いこなせてないんでしょうね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]