忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

ついに金メダルが出ましたねぇ。

柔道女子57kg級の松本が見事に金メダル。

いやー、やっとお家芸での金メダルです。

最後は相手の反則で決まり、えっ!?って感じでしたが。

その前に寝技で抑えこめたときがあったから、出来ればあの時に決めて欲しかったですけど。

今回の柔道は一度出た判定が覆る事が多いですね。

海老沼の準々決勝はかなり物議をかもしましたし。

あれは審判の判断技術に問題があると思います。

審判委員だけでなく、素人の観客ですら海老沼が勝ちやと思ったんですからねぇ。

あんなん、海老沼も韓国の選手も複雑ですやん。

「ジュリー」と呼ばれる人がモニターチェックをしてるみたいですが、今回はジュリーの登場で判定が変わる事が多いと思います。

より公正な判断をするためなのはわかりますが、あんまり前に出てくると審判の存在意義が弱くなる気もしますけどねぇ。

そもそも、ジュリーって。

沢田研二か!って思った人、絶対多いはず(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]