忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

またも選挙の話です。

今日も有名人がやって来るという情報があったのでパパラッチしてきました(笑)

4時半前に行くと、人だかりが出来てました。
P20121214-ishibasan-1.JPG





しばらくすると、駅の方からやって来ました。

今日の有名人、自民党幹事長の石破さん。
P20121214-ishibasan-2.JPG





幹事長まで来ちゃったよ。

テレビで見たことありますが、テレビと同じくゆっくり話す人でした。
P20121214-ishibasan-3.JPG





3・4分しか聞けてませんが、なるほどねぇという話をしてはりました。

そして、今日の有名人は1人じゃありません。

一旦店に戻って仕事して、しばらくして演説の声の感じが変わったらもう一度出動。

もう一人は小池さんでした。
P20121214-koikesan-1.JPG





僕でも知ってる人が続々と草津に来ますねぇ。

仕事できそうなおばさんって感じです。
P20121214-koikesan-2.JPG





人だかりもほとんど変わらず、みんなちゃんと演説を聞いてはりました。
P20121214-koikesan-3.JPG





こうやって見ると、やっぱり昨日の人の少なさが切なくなる(笑)

自民党の有名人がここまで来てるんやから、自民党の候補者は負けられませんねぇ。

しかし、長いこと滋賀県に住んでますが、選挙の時って滋賀県にもけっこうな大物が来るもんなんですね。

知らんかったですわ。

もっと人の多い都市にばっかり行ってるもんやと思ってました。

選挙まであと2日、どこかどれだけの議席を獲得出来るのでしょうかねぇ。

16日のテレビは選挙一色で面白くなさそうです(笑)
 
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]