忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

今日で6月も終わりですな。

雨っぽいというか、梅雨らしい梅雨だった気がします。

でも、さっき夕立があったのですが、あの降り方はもう夏の夕立の降り方でした。

この頃は猛暑日だったりするし、6月の終わりとはいえもう夏だなぁと思います。

夏と言えば、僕は夏バテしてます(笑)

だる~い・・・。

食欲も少なくなりました。

でも、やせません(笑)

暑さに慣れるまでもう少し時間がかかりそうですわ・・・。

まぁ、慣れても暑いもんは暑いけど。

エアコンは入れてますが、27度に設定してるので暑いときは暑いです。

あぁ、プールに入れる子どもたちがうらやましいなぁ・・・。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]