忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

作業などをしてるとき、頭の中になんかの歌や曲が流れてるってことありませんか?

僕はよくあるんですが、その流れる曲ってのが何がくるかが自分でもわかりません。

前日に聞いた曲とかやったら理由もわかるんですが、なぜか昔に聞いた曲がいきなり流れ出すことが多いんですよねー。

そして、今日の歌はなぜか昔の時代劇「大江戸捜査網」の主題歌でした(笑)

♪おんみ~つぅ どうしん~♫
♪そうぉ~さぁ もぅ~

サビのここしか知らん(笑)

だからサビがエンドレスで流れてました(笑)

テレビの内容すら覚えてないのに、ここだけはやたらと覚えてますわ(笑)

・・・この歌を知ってる人がはたして何人いるのか?(笑)


靴みがき、エンジニアブーツ。
P20111124-shoe-shine.JPG





婦人もののエンジニアは不思議とかわいいですね。

 
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]