忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

今年はいわゆる梅雨って感じですねぇ。

雨が多い。

そうなると長靴も活躍してきます。

最近はかっこよくレインブーツと言った方がいいんでしょうか。

おしゃれなレインブーツも売られてますしねぇ。

そんなレインブーツの丈が長くて、脚に当たって痛いから短く出来ませんか?というお客さんが来られました。

なので、バスっと切りました。
P20110621-rain-boots.JPG





ちょっと緊張しました(笑)

以上、そんだけ(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]