忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

普段はチャリンコ通勤ですが、たまにバイクの時があります。

バイクとチャリンコでは道が違うのですが、バイクの場合は天井川の堤防沿いを走ります。

こないだも堤防沿いを走ってたら、ふと気になるものが目に入りました。

この木です。
P20120920-malon-1.JPG





わかりますか?

これ、栗の木なんです。

まだ青いけど、トゲトゲしてます。
P20120920-malon-2.JPG





こんな近くに栗の木があるなんて気づかなかった。

昨年落ちたのがその辺に転がってます。
P20120920-malon-3.JPG





栗ってスーパーとかに行けば売ってるから勝手に身近に感じてたけど、こうやって木になってるのを見るのってあんまりなかった気がします。

こういうのを見ると、三十路になっても幼稚園児みたいに喜んでおります(笑)
 
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]