忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

朝の掃除の時にYouTubeで適当に音楽を探して流していますが、先週は古内東子を聞いてました。

偶然見つけて、懐かしいなーって思って流してました。

そしたら、昨日のネットニュースで「古内東子結婚」というのがあるじゃありませんか。

ここんところ名前を聞いてなかったのに、たまたま久しぶりに聞いたら世間に名前が挙がる。

人生、たまにこういうことってありますよね。

あとデジャブとか。

俺、古内東子になんか縁でもあるんでしょうか?(笑)

昨日、たまに起こることがありましたという話でした。

ちなみに、今週の朝はクリスタルキングの「大都会」。

一貫性のないセレクトです(笑)

♫あ~あぁ~ 果ってし~ない~(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]